謝朋殿 二段八角重 レビュー

謝朋殿 二段八角重のレビュー

■10月25日に予約しました。早期予約なので少し安くなりました。
こちらの中華おせちを今年のお正月に食べました。
美味しかったので、来年もこれにしようねと主人がその時言っていました。よって、又予約しました。
実家にいるときは、煮物は手作りで、きんとんなどは買ってきて、詰め合わせていましたが、二人分なら買った方が早いなとこちらへ来てからはずっとデパ地下で買っていました。そのでパ地下の内容が変わってしまったのと、年末デパート周辺は渋滞で、とても近寄りたくないので通販に変えました。
このレビューのURL

■今年はいつも買っているところのが相手の事情で入手できず、家族が用意する料理が和食中心なので、中華のにしてみました。
さっそく、軽く飲みながら家族でつついてみました。
いやー数年続いた洋風のに飽きていたのか、殆ど食い尽くされてしまいました(^^ゞ
「来年も中華がいいなあ」
まだ初日なのにもう?!
個人的には洋風が好みですが、とてもおいしく、もう悩まなければならない年始めでしたw

■本当に美味しいです!!
昨年のお正月に初めてどんな感じかなと購入したらとても美味しかったので、今年も絶対購入しようと思い、早期予約で購入しました。
少し安く購入でき、変わらずとても美味しかったです。
かなり食べごたえがあり、どれも本当に美味しく、「肉団子・海老・エビチリなど」は少し温めて食べると更に美味しかったです。
来年もまた購入したいと思います。
(というか、もう毎年このおせちにしようかと思ってるくらいです!)
是非お勧めです!!(*^_^*)

Copyright © 生おせち通販 2016 予約【楽天でのご予約はこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。