ちこり村 田舎の手づくりおせちのレビュー

【おせち】おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせちのレビューです


■大好評
いつも大人気のこちらのおせちは、今年が初めてです。
お試しのおせちで味見をしてからの購入です。
早割20%オフで購入できました。
出遅れて、豆もちのおまけはいち早く売り切れてしまっていたので、ちこり焼酎をおまけにもらいました。
おせちの充実ぶりとおいしさは素晴らしいですね~!
増量タイプにしてよかったです。
ただ、普通量の方にしか入っていないお料理もあるので悩むところです・・・
増量タイプには、すべてのお料理を入れて欲しいな~
ひとつひとつが丁寧に作られていて、品数も多くて目で見て楽しめ、飽きずに次々試してみたくなるのであっという間になくなっていきます。

■今年もまた美味しくいただきました。
こちらでおせちを購入するようになって、もう4年目?になります。
外食・惣菜嫌いの家族ですが、皆一同に「これは美味しい!」と言ってくれて、お正月早々から皆で争奪戦のように食べます(笑)
今年は特に美味しかったです!!
ハズレの品目は一切ありませんでした。
前回田作りが少し生臭いのが気になったのですが、今年は気になりませんでした。
相変わらず一番人気はフルーツチーズ。
栗きんとん、八幡巻、昆布締め、かつおくるみ、西京焼、黒豆、サーモンとおぼろ昆布のが個人的に大好きです。
特典の豆餅がまた絶品!
そしてさらに、プレゼントで付いていたおだしが美味しいこと!
お雑煮を作ったところ皆でぺろりと食べてしまいました。
ちこり村のおせちは、とにかく「おいしい!」「満足!」以外の何ものでもありません。
もはや家族内では言葉にしなくても毎年購入が決定しています(笑)
本当にありがとうございました。

Copyright © 生おせち通販 2016 予約【楽天でのご予約はこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。